忍者ブログ

PC版のマインクラフトをサバイバルモード・バニラ環境でプレイしています。 相互リンクやコメントなどお気軽に!

かも日記

   
カテゴリー「まとめ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~100記事のまとめ

かも日記もついに100記事に到達いたしました。

まだ始めの街も作成中ですが、切りのいいところなので建築物の紹介などしたいと思います。

始まりの街


実用性のあるものから作り始めたので観賞用の建物はまだ少ないですね。
と、いいつつもまだ鉄道も野菜畑もないですが(--;
なるべく正方形に近くしようと思っているので、全体の50%を超えたあたりですかね?

ネザー
拠点は最近石ブロック⇒石レンガに変えて少しだけ拡張しました。
建築物としてはゴーレムトラップのゲートくらいですね。

まだネザー要塞が見つかっていないので整地をしつつ少しずつ領地を広げています。


世界地図


トラップタワー






ジャングル・海底神殿・キノコ島などが見つからなかった1枚目ですが、大幅アップデートもしくは開拓がある程度進むまではこの範囲でやっていこうと思っています。
PCを買い換えて性能が上がったら広げるかもしれませんが・・・!


メサは今の所手付かずです。
でもせっかく見つけたので何か作りたいと思っています!

都市計画としては始まりの街が完成したら第二の街を作るつもりです。
その時には鉄道も引いて駅を作らないとダメですね!!
PR

プロフィール

HN:
かもねぎ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
@kamogame31

カテゴリツリー

P R

訪問者数

Copyright ©  -- かも日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]