忍者ブログ

PC版のマインクラフトをサバイバルモード・バニラ環境でプレイしています。 相互リンクやコメントなどお気軽に!

かも日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネザーの方角

溶岩池をついに見つけることができたので、今回は今後の移動手段のための下準備としてネザーでの方角を調べたいと思います。


白紙の地図を持っていざネザーへ!


ネザー拠点到着。


地図を広げて~


少し歩いてみます。

画像ではわかりにくいですが、自身のマーカーはくるくるしていても、MAPは進んだ方角に広がって行く為、ネザーでの方角がわかります。

地上の町から南西方向にあるゴーレムトラップへの短縮がしたかったのですが、、、
ネザーで掘り進めていない方角が西という悲しい現実・・・(´・ェ・`)
頑張って掘り進めます!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

相互リンク

  • by ASTRON=AwlEnD
  • URL
  • 2015/07/09(Thu)22:09
  • Edit
相互リンクをはって頂きたいですが、よろしいでしょうか。

http://awlend.blog.jp

こちらで先に貼っておきます

No Title

  • by ASTRON=AwlEnD
  • URL
  • 2015/07/09(Thu)22:13
  • Edit
言い忘れましたが、RSSが出来れば伝えてください。

リンクありがとうございます

  • by かもねぎ
  • 2015/07/12(Sun)15:30
  • Edit
相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きました。

RSSはこちらです。
http://kamoblog.blog.shinobi.jp/RSS/200/

今後ともよろしくおねがいします(^^♪

プロフィール

HN:
かもねぎ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
@kamogame31

カテゴリツリー

P R

訪問者数

Copyright ©  -- かも日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]