忍者ブログ

PC版のマインクラフトをサバイバルモード・バニラ環境でプレイしています。 相互リンクやコメントなどお気軽に!

かも日記

   
カテゴリー「生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミオとジュリエット(男)

ゴーレムタワーから村人を連行移住させてきました。

街に放って居たら一番嫌と思っていた、鴨ちゃんの自宅に住みつかれましたorz
でも鉄ドアにするのも嫌なので我慢です。。。
きっと街の中心が変われば出て行ってくれるよね・・?

で、人の家で繁殖をしている村人たちですが、ふと街を歩いてる時に禁断の恋に出くわしてしまいました。


なんでそんな所にいるの!w



しかも二人で見詰め合っていましたw


あ・・・うん・・・私は何もミテナイヨ。。。

この後、ロミオはジュリエット(男)に突き落とされてましたw
PR

計測してみた!

製作途中のトラップタワーですが、現段階でのアイテム回収性能を測定してみました。

測定時間は3分置きに5回の15分です。



下から順に3分間のドロップです。

1回目 92
2回目 67
3回目 51
4回目 88
5回目 106

15分ではお目当てのグロウストーンダストとか出てなかったですね(´・ェ・`)
3分平均は80.8
1616個/hって所でしょうか。

まだ1/4も出来てないのですが、個人で使うには問題なさそうな気もします。

整地中の黒い悪魔

今日も街の領地拡大のために整地を頑張っていました。

近くの水場を埋めに行ったら

イカさんがたんまり(;・∀・)


狭い所でうにょうにょ動いててキモチワルイデス。



あまりにも気持ち悪かったのでこうなってもらいました。
イカのすし詰め!!


イカって水がなくなるとダメージ喰らうのを知らなかったですw


弓の名手

洞窟の沸きつぶしをしている時にホネッコから弓を頂いたので、まだ取得していなかった実績を狙いました。


街の一番高い所から無抵抗なスケさんを狙撃します!

矢は大量にあるのでぺしぺし撃ってたら、、、


無事に取得できました!!(・∀・)


要らない子はポイ

トラップタワーのアイテム分別機に溢れたアイテムを処理する装置を追加しました。



画面に写ってるチェストは分別されなかったアイテムが入るのですが、そこが満タンになった時にどのチェストにも入れなかったアイテムがディスペンサーで打ち出されてサボテンで消滅させます。
この装置を付けておかないとホッパーが詰まってしまうので大変です。

トラップタワーですが、アイテムはぼちぼち回収できるようになってきました。
当初の目標だった火薬や矢くらいは安定供給できるようになりました。


現在沸き層は1000くらいだと思うのですが、沸き層を作っているとカクカクが酷くて作業にならなくなってきたので、メインで作業するのは一旦休止にしようと思ってます。
ワンクリックでブロック3つ設置とかしちゃうので・・・


裏でちょこちょこは作業するので、見せれる段階になればブログに載せたいとは思います。

プロフィール

HN:
かもねぎ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
@kamogame31

カテゴリツリー

P R

訪問者数

Copyright ©  -- かも日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]