忍者ブログ

PC版のマインクラフトをサバイバルモード・バニラ環境でプレイしています。 相互リンクやコメントなどお気軽に!

かも日記

   
カテゴリー「生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネザーの日常

たくさん取れるネザーラックが焼けるのを待つ間・・・





豚ゾンビ発見(☆∀☆)


( ゚∀゚)σペシッ!  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





金ウマウマーヽ(´ー`)ノ



こんな事してます。

PR

小麦の収穫!!

先日作成した小麦畑がいい感じに色づいて来たので収穫をしようと思います~



見事に実った稲穂♪




収穫は真ん中のハーフブロックに水をダバーします!!



お水が広がって収穫完了!!





6箇所の畑で大体300近くの小麦が収穫できます~

バイオハザード。

街の拡張中作業中にやらかしてしまいました(´ヘ`;)

一応気をつけながら作業はしているのですが、油断した時にゾンビの群れが街中にきちゃいました~




我が物顔で徘徊するゾンビ親子



倉庫の中にもコンニチワー!!



幸いにも匠さんが一匹も侵入してこなかったので大惨事は免れました・゚・(ノД`)・゚・<コワッカタ




エンチャントするどー!

村から寄付して頂いた本を元にしてLv30エンチャントの環境作りをしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



自宅にちゃんとしたエンチャント部屋作るまでは倉庫の二階に一時的に設置。



鉄ピッケルを選択して狙うはシルクタッチか幸運の高レベル!!
いざ勝負!!



この出来上がった品を見る時が一番どきどきしますね




じゃーん!!
シルクタッチきた!!

これで地下の剥き出しの原石達を取り合えず持ち帰れますw
あと鴨ちゃんの大好きな氷もゲットできますねー!ヽ(´ー`)ノ
まだ雪も氷も見てない気がするけどorz



1枚目の地図。




コンパスからの~



地図作成!!!



拠点周りの現状はこんな感じです。
現在地が街の南東の端になる予定なのでここから整地&街拡張を広げていきます。

プロフィール

HN:
かもねぎ
性別:
非公開
自己紹介:
Twitter
@kamogame31

カテゴリツリー

P R

訪問者数

Copyright ©  -- かも日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]